月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー 10周年

  1. 2015/04/27(月) 00:00:01|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
東方神起 密着ドキュメント2015 1分PR「沖縄編」1 - trimmed - snapshot
東方神起 密着ドキュメント2015 1分PR「沖縄編」2 - trimmed - snapshot
日テレプラス こめんと - snapshot1
日テレプラス こめんと - snapshot2
続きを読む

デビュー9周年

  1. 2014/04/27(日) 14:03:38|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
去年は、TIME TOUR の初日だったんですよね。
今年も TREE TOUR の真っ最中の日本で迎えた9周年記念日。
日本でのデビューを去年と同じく
日本で過ごして色々思い出しちゃうかなあ。
でも、ふたりで一緒にいるときで、なによりです^^
9周年、おめでとうございます

usj.jpg
>




map.gif
明日からは 3連チャンの日本ガイシホールですね
ユノ兄、チャンミン、トンペンさん、ふぁいてぃん~♪


               
gaisihall.jpg


                    アリーナ 3,646平方メートル
                         49.4メートル×[掛ける] 84.4メートル:長円形
                        観覧席 最大10,000席
                           ・固定席5,000席
                           ・可動席2,000席
                           ・移動席3,000席

未来のMCスター

  1. 2013/08/07(水) 21:23:28|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
130807Mnet.jpg


130807Mnet1.jpg
先日KBS 2TV“うちの町内の芸能体”の撮影現場で対面した東方神起チェガン・チャンミンは、「“芸体能”のおかげで明るくなり、社交的になった」と明かし、活気あふれる姿を見せてくれた。今まで“芸能体”内で“ばか”と呼ばれ、舞台の上とは全く違うギャップのある魅力を見せてきたチャンミンは、少しずつバラエティのおもしろさを増している。

「正直少し前までも“バラエティに出演”というだけでびびっていた。デビューして10年にもなったのにレギュラー番組は今回が初めてだから、個人的に心配していたし、怖かった。しかし、運よく“芸能体”が運動にポイントを置いている番組だったからm簡単に慣れることができた。汗は嘘をつかない。視聴者に真剣な姿を見せて、一生懸命やればいいと思った」

テレビ局の一部関係者は、チャンミンを“イ・スンギに継ぐ20代MC”に選んでいるという。実際に“Moonlightプリンス”時代には落ち着いたトークと博学多才な能力を見せ、注目を浴びていた。今回の“芸体能”でもカン・ホドンをアシストしながらキューカード(番組スタッフの暗号)を持ったりもしている。すらっとした背、優等生のイメージなど、次世代のMCとしてぴったりだという評価だ。また、韓国を代表する最高の韓流スターでもあり、彼から引き出せる魅力は無限である。

これについて、チャンミンは「恐れ多い」と謙遜した反応を見せた。また、「今回の機会にバラエティを初めてやることになり、10年以上この業界で働いてきて、国民MCとして君臨しているカン・ホドンの横にいるだけでも勉強になるので、とても嬉しく思っている。バラエティ感覚だけでなく、番組に臨み姿勢もそうだし、さまざまな点で学ぶことが多いので尊敬している」と話した。
また、「まだまだだけど、僕がやっていることに全力を尽くしながら一生懸命学んでいきたい。MCのポジションに大きな欲があるわけではないけれど、だからといって与えられた機会を無駄にするつもりはない。とりあえず、少しずつ知っていきたい」と強調した。

チャンミンは、8月6日に放送された江原道引堤(カンウォンド・インジェ)の訓練編でリフティングの訓練の途中に急流に扇がれたパドルが顔にぶつかるという負傷を負った。唇が腫れあがり、撮影をできないほどの状況だったにもかかわらず、ひるまずに引き続き撮影に参加した。彼の根性とプロ精神に視聴者たちからは称賛の声が上がった。

このようにチャンミンは、“東方神起”のメンバーとしてだけではなく、バラエティに出演する者として全力で努力している。チャンミンは、「僕自身がやりがいを感じているのと同じように、視聴者のみなさんも僕と同じ感情を感じてくれたら嬉しい。また、僕を見て「私も出来る」という勇気を出してくれたらと思う」と話した。



http://jp.mnet.com/news/newsdetail.m?searchNewsVO.news_id=20130807145316←元記事

World Tour ~上海~

  1. 2013/07/17(水) 18:28:23|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
東方神起2013ワールドツアー
会場:上海メルセデス・ベンツ・アリーナ
日時:2013年7月20日 19:30〜
melcedesbenz.jpg


上海万博跡地に位置する最大18000人収容可能の大型アリーナ。
世博軸の西側突きあたりにある円盤状の建物が目印。クラシック、洋楽、アイドル系ライブなど、大型コンサートを多数開催している。館内にはシネマコンプレックス、スケートリンク、展望台、レストラン街などがあり、コンサートのない日でもカップルや家族連れでにぎわっている。特に黄江浦と万博跡地が一望できる6階の展望ゾーンはオススメ。メルセデスベンツの名称使用権は2030年までとのこと。

melcedesbenz1.jpg
melcedesbenz2.jpg



そしてこれ。応援計画?曲によってペンラの色を変えるのかな。
ユノ、ソロは黄色。チャンミン、ソロは紫色。
きれいでしょうね♪見てみたいですね^^

上海ケチミ婚でのスローガンでしょうか??  [TVXQ날개를펴치다]

melcedesbenz3.jpg

# Catch me ~SANTIAGO~

  1. 2013/07/07(日) 03:07:32|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2013年7月7日21時30分スタートみたいですね。
ということは、終了は夜中の1時ちかく…になるのでしょうか??




tvxqchile.jpg

バンドTVXQ(トングVfang頭字Xienチー)にチリで発表される7月7 時にテアトロCaupolicánあなたのウェブサイトに入力され、:http://tvxq.smtown.com
そして、彼の到着は24日以内に利用できる前売りチケットを販売中で成功となっています。
彼らは彼らの成功と韓国のポップへの貢献のための "アジアの星"(アジアの星)と "韓国のポップの王"(韓国のポップレイエス)と呼ばれています。デビュー以来、東方神起は韓国の20枚のシングルと30以上の日本の上に、5韓国のアルバム、5日本人をリリースしました。ガオンチャートによると、2012年3月までは、東方神起は、国際的な販売を除く、唯一の韓国と日本で1000万枚以上、シングルとDVDを販売している。
世界中で人気を集めた後、東方神起はこれまでそれらの最も成功した韓国のアーティストは世界中に作り、彼の本のアルバム、シングル、DVDや出版物の20万人以上のコピーを販売している。
ベストセレクションで2010年最初の外国の男性アーティストが日本で販売700 000コピーのマークを通過することにより、いくつかのレコードを破った。彼らは、カシオペアとBigeastのとして、それぞれ知られて韓国と日本の2つの公式ファンクラブを持って、特に最初は、アジアで1年半万人のファンと世界最大のファンクラブの一つとして2008年にギネスブランドを獲得し、 5½万人世界中で。
グループは、リーダーU-知っユンホ、マックスチャンミン、英雄ジェジュン、ユチョンとジュンス(2012年にチリを訪問した人)との5人のメンバーのグループとして2003年にデビューした。他のメンバーがJYJ(完全Caupolicán劇場のチケットを枯渇させた初のK-ポップグループ)の一環として、チリを訪問した。
2009年7月、ジェジュン、ユチョンとジュンスは、その代理店SMエンターテイメントに対して訴訟を提起した。これは、東方神起中止公的活動につながった。2011年には、東方神起はユンホとチャンミンとのデュオとして返す。
チケットはシステムを通して販売されていFeriaticket (Feriamixの店舗とHites)。
最終的な値:
Catch me VIP $10万
69000ドルRED SAND OCEAN
OCEAN RED SILVER $ 40,000
3万ドルRED GENERAL OCEAN
teatro.jpg
teatro1.jpg


座席が、“RED OCEAN”だなんて素敵^^
5000人くらいでしょうか???ち、近い!!@@~
去年、彼らも同じこの劇場でコンサートしてたんですね。
これ、びっくりでした。←劇場のチケットを枯渇させた初のKPOPグループ
(SMさん、もちろん知ってるよね)
チケットも完売したみたいだし、
チリのカシちゃんたちがふたりを迎える準備をしてるみたいです。
スローガンは "I Wanna Hold You".でしょうか??^^


タダ、ユノの怪我の具合が心配です・・・


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



