月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮とテミン

  1. 2014/04/30(水) 23:43:12|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
韓国ミュージカル『宮』 記者会見

2010年の初演以来、再演を重ねて日本でも5度目の上演となる今年、新たなキャストも迎えて、より豪華にパワーアップして開催される。

ミュージカル初出演とあって「今回、イ・シン役を担当しますテミンです。よろしくお願い致します」
と緊張の面持ちで挨拶。
所属事務所の先輩方もたくさん出演された良い作品だと聞いていましたので、とても期待しています
初めてのミュージカル出演になりますが、みなさんに良い姿をお見せできるように頑張りますので、
暖かく見守って応援して頂けると嬉しいです」と意欲十分。
作品については「王族を演じるということでプレッシャーを感じるかと思っていましたが、
内容をよく把握してみると、とてもやり易く親近感の感じられる物語だと思います」
とすでにしっかり読み込み、
「シン役を考えてみると、ちょっと冷たい、冷静で、
自由を求める反抗心をもったキャラクターだと思いますので、
その部分をしっかり演じていきたいと思います」
とすっかり『宮』にはまっているようだ。
teami.jpg



黒髪テミンちゃん。
ユノ兄と同じくイ・シン役。王道ユノラインですね。

2014/5/10(土)~24(土) 赤坂ACTシアター

テミン出演 5月14日(水)~ 18日(日)


ユノ兄も見に行きたいところでしょう。
スケジュール的には行けなくもないような…?
同じ日本にいるから
初ミュージカル、テミンちゃん、がんばれ。


元記事⇒http://www.astage-ent.com/stage-musical/report-stage-musical/kun.html

公演情報
東京音協


SMTのとき、帰りの空港でのふたり。
にこにこですね、ユノ兄。
あ、チャンミンはこの前後に?キュヒョンと歩いてましたねー

                 

ユノとカイ

  1. 2013/07/19(金) 23:18:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
EXOのSU HO「デビュー前に東方神起 ユンホに怒られ…」エピソードを告白

EXOのSU HOが、東方神起のユンホに寂しい気持ちを抱いた理由を語る。

その理由は、韓国で15日午後に放送されるMnet「ビートルズ・コード2」(演出:ユ・イルハン)で公開される。この日の「ビートルズ・コード2」では、出演したスターたちの未公開映像が公開される。

SU HOは同じ所属事務所であるSUPER JUNIORのシウォンに次ぐオムチナ(勉強が出来て性格もよく、何でも出来る完璧な人)として知られ、注目を浴びている。この日の放送では、東方神起のユンホに関するエピソードを暴露し、注目を浴びる予定だ。

SU HOは「デビュー前にEXOのメンバーの一人がミスをし、ユンホ先輩がグループのリーダーである僕を代表として叱った」と話を始めた。

続けてSU HOは、「そのことをきっかけに、先輩と親しくなった。しかし、デビューしてからはダンス担当のKAIだけを可愛がっている」と寂しい気持ちを伝えた。

EXOのリーダー、SUHOくん。じぇらしいでしょうか!?
ユノ先輩の取り合い(*・▽・*)


SMT、ダンスバトルのリハ。仲良くカイくんと練習中。テミンちゃんもお隣に^^
このカイくんの内臓シャツ、ユノもTシャツ着てましたね(おソロです♪)


Dance Battle Rehearsal SMTOWN SG 12
Dance Battle Rehearsal SMTOWN SG 1
元記事:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1973425


ユノとSUHOくん
aaa 017

ユノとカイくん
filter 045

おソロの内臓シャツ(とチャンミン)
ないぞうしゃつふたり




ツベはこちらから。
日本語字幕 130715 EXO

カメオ

  1. 2013/07/05(金) 10:35:58|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
BOAちゃんの映画が欧州で公開される。


boamovieyunho.jpg


吉本東風

  1. 2013/04/20(土) 20:00:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


 吉本興業は、同社が昨年5月に開局、アジア中心に世界2000万世帯をカバーする衛星チャンネル「吉本東風」(本社:香港)の番組企画として、スター発掘番組「パフォーマンスA」を制作し同局で4月21日から放送。

日本ではTBSが買いつけ、吉本興業とタッグを組み、同局で4月22日から毎週月曜午後11時58分~午前0時28分に放送。

韓国のSMエンタテインメントが日本番組めて制作協力する。

 


同社の

ソンミン


 

キー君


 

スヨン

 

 

チャンミン*^^*

 


 

 

一方、ライバル会社YGエンターティメントは、

 日本発の男性アーティストをプロデュースすることを目的に、その名も「YOUNGUNS AUDITION (読み:ヤングガンズ オーディション)」と銘打って、大々的なオーディションを日本で開催することが決定した。 詳細は来る4月22日(月)に全貌が公開される予定。

昨年エイベックスと新レーベル「YGEX」を設立し、今年はPSY(サイ)をデビューさせる計画だ。

同じ日に。なんですねえ~^^; こちらは放送局とタッグを

組むのか・・・

 

PSYさん、日本デビューですか!!

 

続きを読む

シャッフル&コラボ

  1. 2012/12/30(日) 18:20:00|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3


  

"SBS歌謡大典" SMよりパフォーマンス30日音源公開、

完全体パフォーマー


 "SM The Performance"は、SMエンターテイメントで追求するパフォーマンスの完成体を示すダンスユニットで、SM最高のパフォーマーたちに評価される東方神起ユノ·ユンホ、スーパージュニアのドンヘ、ウニョク、SHINeeミノテミン、EXOのカイ-rayなど計7人で構成されている。

 30日に公開される"Spectrum"は、ドイツ系DJ "Zedd"の2番目のシングル曲で、 "SMよりパフォーマンス"の新しい感性と歌詞に変えて再誕生させた、リメイク曲。 今日の午後ジーニー、メロンなど各種音楽サイトで公開される。

(出処:NATE NEWS)

 

 

 


 

 

 

練習風景を今日、ウニョクがツイであげてくれましたが、ユノ兄は

忙しすぎて来れなかったということで5O写ってません5M

 

 

まだ見られてない方6E

『Spectrum』公式動画 こちらから

続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



