月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サポート

  1. 2012/07/27(金) 22:10:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


 

(上)シャイニコンでお菓子をほお張るチャンミン青年。小指がね、なんとなくね84

 

(下)豆腐屋モモちゃん・・・?素晴らしいなで肩。

 

 

まだ見られてない方6E


 

・・・いないので、とりあえず、BOAちゃんと踊った時のユノ兄52

女の子みたい64 (しゅっとしまってますね)

続きを読む

=別格=

  1. 2012/07/25(水) 09:00:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


 

SM、所属ボーイズ3グループの日本公演チケット売上80億円

            =東方神起は52億円= 

 

 SMエンターテイメントは、今年上半期の日本での公演チケット販売で、所属する3つのボーイズグループだけで1167億ウォン(約80億円)の売り上げを記録した。

 

 

最も売り上げ額が多かったのは、26公演で55万人を動員する日本ツアーを行った

東方神、760億ウォン(約52.2億円)。    全売り上げの65%

続いて、初の日本アリーナツアーで20公演を行い20万人を動員した

SHINeeが、250億ウォン(約17.2億円)。      全売り上げの21%

また、ワールドツアー「SUPER SHOW 4」の日本公演として、

東京ドームで2日間にわたって公演を行って11万人動員した

SUPER JUNIORは、157億ウォン(約10.8億円。 全売り上げの14%

もちろん、公演数の違いはあるけど東方神起、ダントツ別格です6H

 

そして、そのライブDVD,本日発売ですね、いやもう届いてる方もいらっしゃると

思いますが、韓国でもライセンス盤が発売されることとなり、予約で1位と

なってました6E全編日本語なんですよね、(字幕がつくのかなあ~)

でもそんなことなんか関係なく予約1位。愛されてますね,東方神起54

こんなきまぐれブログに読者登録をしてくださったるいさん64

ありがとうございます(今頃遅すぎですね(汗)スミマセン~)

ばらつきのある更新でアレなんですが、よろしくお願いします2R


続きを読む

2012/07/12 22:43

  1. 2012/07/12(木) 22:43:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ヒチョルさんのツイを訳されたかたのをお借りしましたT T

続きを読む

ANDOROID と 夏の抱負

  1. 2012/07/11(水) 00:20:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3


 

昨日は、HEY×3 と MJ

今日は、カウントダウンTV の撮りとミュージックフェアの撮りも!?

ミュージックフェア~8月11日、18日分撮ってるみたいです。

詰め込みすぎじゃないかな・・・たくさん美味しいもの食べて

エネルギー補給してもらうしかないですね9A

 

動画の中でユノ兄とチャンミンが今年の夏の抱負(!?)を語っています。

ほんとに対照的なふたり84

チャンミンの言う『自分の家』をちらかしたのは ほぼ隣の方でしょう。

ユノ兄はチャンミンの手伝いをするべきでしょうね7M

・・・ひっつき過ぎ神起54

 

ここから、見れます6Eとんでください~PIAchannal~

 東方神起からメッセージ!

続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



