月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンミナ・・・チャンミニー

  1. 2012/06/05(火) 02:46:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


6月2日になるのかな、真夜中の映画館で

遭遇されたペンの方のサジンです54

真夜中っていったい何時なんだろう・・・

 

 

 

短パンユノ兄、らしい格好ですね。

 

(画像お借りしました)


アナハイムで、チャンミンは二つもランド系を

掛け持ちして遊び回り、ユノ兄には捜索願いのツイが

出回ってましたね。そのとき、偶然にも、ユノ兄に駐車場?だったかで

出会い、チャンミニは?と聞いたらミニーはここだよおって言った話ありましたよね。

なんと、この方、二度目の再会を果たすのです!神がかり的。

そのときのツイレポがこちら

http://www.twitlonger.com/show/hm0j09

http://twitter.com/#!/lau_anna
 

anna lau 

@lau_anna


<<2012/06/06 01:12 | BLOG TOP | テミンの事情 (2)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



