月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/08/12 17:00

  1. 2012/08/12(日) 17:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


東方神起を慕う後輩は事務所に関係なくたっくさんいます^^


  

INFINITE ウヒョン「理想の先輩は東方神起ユンホ」 「こうなりたいと思っている先輩たちはいます。g.o.dと東方神起です」と続け、特にアドバイスを多くもらったというユンホを理想の先輩として挙げた。

 

 

 

熱烈ユノペン大国男児のカラム君が

BEFORE⇒AFTER になってて驚きました5R

痩せたのかなあ…それにしても今年の1月は白いお饅頭だったのに(左)

 

 

 

そして、チャンミンより 一足先に日本映画界にデビュー。

主演映画「愛を歌うより 俺に溺れろ!」 が

8月25日から公開だそうです。

これみて、日本語上手になったのねと感心しちゃいました6E

 

 

  愛を歌うより 俺に溺れろ!ティーザー

スポンサーサイト

<<S.M.ART (続) | BLOG TOP | S.M.ART>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



