FC2ブログ

月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Changmin

  1. 2013/03/22(金) 00:40:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


 昔は自分をカッコよく見せたり、少し背伸びして好きな人にもアピールしていくタイプだったけれど、今は〝ありのまま〟の自分を見せることも大切なことだと思うようになってきて。


価値観が少し変わりましたね。力を入れすぎないでも、無理しないでも、認めてもらえるんだっていう自信がついたからかもしれないけれど。

「未来」は、どうしたいとかこうなりたいとか決まっていなくて、これから先どうなっていくのかは、僕たちもわからないけれど僕たちにできることはただいい歌を歌い続けること。カッコいいパフォーマンスを見せていくことだって思ってます。

〝東方神起はステージの上で最高の魅力を見せられる〟と思っているから、ファンの方に「ステージをもう一度見たい!」「次も楽しみだ!」と思ってもらえるような、パフォーマンスを見せ続けたいし、もっともっと多くの人に東方神起のステージを見てほしいですね。

 最近の僕の変化といえば、自己主義とは違う意味で自分を大切にできるようになってきました。昔よりはすべてにおいて余裕ができたんです。自分がやっている仕事も自分自身のことに関しても楽しくなってきて、ただ仕事をこなしているんじゃなくて、楽しんでできるようになりました。もちろん、一生懸命頑張りながらですけれどね。


近い将来とかではなくて遠い未来の話ですが、ずっと歌を歌い続けているとしたら、僕は今の僕に負けないくらい音楽に対する情熱を持ち続けていたい。音楽に対して熱い気持ちを失わないで成長し続けていたいって思っています。


 次の夢を見つけるために進み続ける


春の新生活は東方神起とともにチャレンジを!

ドームツアーができるようになって、すごくうれしいんです。昔からずっと夢だった5 大ツアーが現実になって、とてもうれしいことなのは本当によくわかっているけれど、少し悲しいというか寂しい思いもあるんです。

正直、5 大ドームツアーが僕たちの昔からの夢だったので、それがかなってしまった今、これからの行き先というか「次の夢ってなんですか?」ってまた聞かれると思うんですけど、まだはっきり具体的に言えないかもしれないですね。

でも次の夢があると思って進み続けられる道を進みたいんです。でも、夢が見つからないんじゃなくて、今は夢を見つけるための過程のひとつとして一生懸命頑張ってツアーを成功させたいですね。成長し続ける東方神起をお見せします。

実は前回のツアーもそうだったんですが、体力が心配です(笑)。昔に比べると僕たちも年をとってきているから体力が落ちてきてますよね?だから、ライブの監督にダンス曲を少なくしてほしいってお願いしたんですが……

 どうも今年はダンス曲がさらに多くなったと聞いて、今からおびえています(笑)。でも、カッコいい姿をお見せできるように頑張ります!


皆さん、もうすぐ春ですね! 新しいスタートの季節なので、東方神起のNEW アルバム『TIME』とともに元気に、新しいことにチャレンジして、新生活をスタートさせましょう! 新生活は東方神起とともに!

スポンサーサイト

<<新人賞二冠^^ | BLOG TOP | Yunho>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。