月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

# Catch me ~SANTIAGO~

  1. 2013/07/07(日) 03:07:32|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2013年7月7日21時30分スタートみたいですね。
ということは、終了は夜中の1時ちかく…になるのでしょうか??




tvxqchile.jpg

バンドTVXQ(トングVfang頭字Xienチー)にチリで発表される7月7 時にテアトロCaupolicánあなたのウェブサイトに入力され、:http://tvxq.smtown.com
そして、彼の到着は24日以内に利用できる前売りチケットを販売中で成功となっています。
彼らは彼らの成功と韓国のポップへの貢献のための "アジアの星"(アジアの星)と "韓国のポップの王"(韓国のポップレイエス)と呼ばれています。デビュー以来、東方神起は韓国の20枚のシングルと30以上の日本の上に、5韓国のアルバム、5日本人をリリースしました。ガオンチャートによると、2012年3月までは、東方神起は、国際的な販売を除く、唯一の韓国と日本で1000万枚以上、シングルとDVDを販売している。
世界中で人気を集めた後、東方神起はこれまでそれらの最も成功した韓国のアーティストは世界中に作り、彼の本のアルバム、シングル、DVDや出版物の20万人以上のコピーを販売している。
ベストセレクションで2010年最初の外国の男性アーティストが日本で販売700 000コピーのマークを通過することにより、いくつかのレコードを破った。彼らは、カシオペアとBigeastのとして、それぞれ知られて韓国と日本の2つの公式ファンクラブを持って、特に最初は、アジアで1年半万人のファンと世界最大のファンクラブの一つとして2008年にギネスブランドを獲得し、 5½万人世界中で。
グループは、リーダーU-知っユンホ、マックスチャンミン、英雄ジェジュン、ユチョンとジュンス(2012年にチリを訪問した人)との5人のメンバーのグループとして2003年にデビューした。他のメンバーがJYJ(完全Caupolicán劇場のチケットを枯渇させた初のK-ポップグループ)の一環として、チリを訪問した。
2009年7月、ジェジュン、ユチョンとジュンスは、その代理店SMエンターテイメントに対して訴訟を提起した。これは、東方神起中止公的活動につながった。2011年には、東方神起はユンホとチャンミンとのデュオとして返す。
チケットはシステムを通して販売されていFeriaticket (Feriamixの店舗とHites)。
最終的な値:
Catch me VIP $10万
69000ドルRED SAND OCEAN
OCEAN RED SILVER $ 40,000
3万ドルRED GENERAL OCEAN
teatro.jpg
teatro1.jpg


座席が、“RED OCEAN”だなんて素敵^^
5000人くらいでしょうか???ち、近い!!@@~
去年、彼らも同じこの劇場でコンサートしてたんですね。
これ、びっくりでした。←劇場のチケットを枯渇させた初のKPOPグループ
(SMさん、もちろん知ってるよね)
チケットも完売したみたいだし、
チリのカシちゃんたちがふたりを迎える準備をしてるみたいです。
スローガンは "I Wanna Hold You".でしょうか??^^


タダ、ユノの怪我の具合が心配です・・・
スポンサーサイト

<<ちり! | BLOG TOP | Catch me ~LA~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。