月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮とテミン

  1. 2014/04/30(水) 23:43:12|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
韓国ミュージカル『宮』 記者会見

2010年の初演以来、再演を重ねて日本でも5度目の上演となる今年、新たなキャストも迎えて、より豪華にパワーアップして開催される。

ミュージカル初出演とあって「今回、イ・シン役を担当しますテミンです。よろしくお願い致します」
と緊張の面持ちで挨拶。
所属事務所の先輩方もたくさん出演された良い作品だと聞いていましたので、とても期待しています
初めてのミュージカル出演になりますが、みなさんに良い姿をお見せできるように頑張りますので、
暖かく見守って応援して頂けると嬉しいです」と意欲十分。
作品については「王族を演じるということでプレッシャーを感じるかと思っていましたが、
内容をよく把握してみると、とてもやり易く親近感の感じられる物語だと思います」
とすでにしっかり読み込み、
「シン役を考えてみると、ちょっと冷たい、冷静で、
自由を求める反抗心をもったキャラクターだと思いますので、
その部分をしっかり演じていきたいと思います」
とすっかり『宮』にはまっているようだ。
teami.jpg



黒髪テミンちゃん。
ユノ兄と同じくイ・シン役。王道ユノラインですね。

2014/5/10(土)~24(土) 赤坂ACTシアター

テミン出演 5月14日(水)~ 18日(日)


ユノ兄も見に行きたいところでしょう。
スケジュール的には行けなくもないような…?
同じ日本にいるから
初ミュージカル、テミンちゃん、がんばれ。


元記事⇒http://www.astage-ent.com/stage-musical/report-stage-musical/kun.html

公演情報
東京音協


SMTのとき、帰りの空港でのふたり。
にこにこですね、ユノ兄。
あ、チャンミンはこの前後に?キュヒョンと歩いてましたねー

                 

<<デビュー 10周年 | BLOG TOP | デビュー9周年>>

comment

承認待ちコメント

  1. 2014/06/14(土) 01:13:47 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



