月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボングン×ドンジュ

  1. 2012/02/02(木) 23:30:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


http://www.youtube.com/watch?v=G0w6EbimSdk&feature=related

homin不足5O~と思ってたら、こんな素敵な動画がありました84

no limit のボングンとパラ牧のドンジュのラブストーリー7V

現在エピソード6まで5H二人同時に見ることができる

贅沢な動画です~作られた方、素晴らしいですね84

(字幕は英語ですが、そこは雰囲気で81)


 
スポンサーサイト

<<2月12日  覚書き | BLOG TOP | 前から気になっていたひと>>

comment

タイトルなし

  1. 2012/02/03(金) 11:09:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>ゆのリンコさん、今日は~(^^)♪
さすが、ゆのリンコさんも見られてましたね(*^^*)~
めちゃめちゃおいしい動画ですよね♪ep6まですすんで
いておっ~と思ってました。もちろん最後はハッピーエンドを期待していいですよね(^^)私も日本語字幕求む!です(笑)
チャンミンの映画、やっと発表されましたね。少しでもはやく韓国に帰ってユノと過ごす時間が出来ればいいですけどね
(すみません(><)こちらこそ手間とらせちゃいましたネ
前と設定が換わってました、というか自分がしたんでしょうが、なんせブログ初心者なんでいじってるうちにそうなってたみたいで(汗)前の設定に戻しました(ホッ)ゆのリンコさんに気が付いてもらえて良かった~お世話になりました)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



