月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国のユノユノ

  1. 2012/02/29(水) 21:11:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


昨日は『宮』で競演した皆さんとコーヒータイム1N

ユノ兄の眼鏡と ヘアースタイルがすごく優しい

雰囲気を漂わせてます7Vしゅてき~54しゅてき54

思わずお借りしてきちゃいました84

 


そして 何故かチョン・ドンファ氏とはおソロです7O

偶然か、故意にか・・・(ユノ兄、ジャケの裾からシャツがちょこっと

のぞいてます・・・いつものことですね81ユノユノらしい(笑))

 

“チャンミナ~ごめんよ~"5I

ということで ふたりのビバルイを最後に一枚54

やっぱりふたりのビバルイが一番56(一応衣装だけどおソロということで)

画像お借りしています(出処は画像中に掲載)


 

<<2012/03/01 08:59 | BLOG TOP | 貴方といれば、貴方がいれば>>

comment

タイトルなし

  1. 2012/03/01(木) 18:17:00 |
  2. URL |
  3. totto F10C
  4. [ 編集 ]
>ゆのじさん
いらっしゃいませ5Hいつも有難うございます(^人^)偶然一緒だったんですね!いやぁホントに気になってました~嫁様がいない間にペアルック6Mって。皇太子様は服のセンスも似てるわけですね82ということは、好きなタイプももしかして…6P私も、宮見たかったです89もちろん同じく63チュ~はちゃーたんでお願いします54そしたらDVDの売り切れ間違いないのに5Hですネ5X(ディスパッチ、即座にポチしましたm(._.)mパリのお忍び…ご夫婦にしか見えません7V)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



