月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月のドームまで

  1. 2012/03/23(金) 04:13:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


最終アリーナ公演が終了。

二人も翌日韓国へ。

我が家に帰ってほっとしてるかと思えば、香港へ。

日本では雑誌攻めにあってますが、

大手三つの女性誌の表紙を飾ったふたり。

似通った話ですが、気になったのは

ユノ兄の愛されたい発言の多いこと54

どうしたユノ兄6J

愛してくれる半身がいなくてそんなに寂しかった?

自他ともに認めるさびしがり屋さんは

傍らの存在が自分の中で

いかに大きいものか、改めて思い知った?

でも それはチャンミンも同じ想いだったはず4Z


3月18日 埼玉アリーナ見てきました80

前々日まで風邪症状でどうなるかと思いましたが

無事行くことができました。

ゆのじ様,えみ様今回大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(   )m

(ゆのじ様にはあとあとまでご心配おかけしました5I)

午前中はグッズの列が凄かったらしく(えみさんもパスしたそうで)

午後2時過ぎくらいに行ってみたら、スイスイと売り場に行けて

トントラも両方ともまだありました。ボールペンはさすがになかったけど。

会場はスタジアムモードに変更。

観客数も増えて3万7千人。

そのくらいになると歓声がこだまみたいに

時間差で聞こえてくる

チャンミン側のサブステージ横のうえ~から

見下ろす感じでした。

チャンミン、テンション異常にハイだった84

MCもほぼチャンミンがリード80

唯一stillはユノ兄が頑張りましたが、チャンミンが

つっかかる、つっかかる(笑)

ユノ兄「別れがあれば新しい出会いもあるはずだから~」

(これはホワイトデーに何もなかった人のために5V

なのに、

チャミ「それが最後(の出会い)だったかもしれないです」

次はありません、みたいな。

最後にユノ兄がプチッときれて

ユノ兄「じゃ、どうすればいいんだよお!」

 

きれたといえば、チャンミンのぶら発言6N

て・ぶら・しか、ってわざわざきって言うから

恥ずかしくなってめっちゃ照れたのを、みんなに冷やかされ

胸に手をあてて、「これはなんですかあ?ぶらですよ、ぶら66

(チャンミン、ここらのトークの中でエロいって言った)

それと、MCになると何度も繰り返したのが

「最近の十代はですね~早熟ですから・・・」

のフレーズと「ビール」1Q

各地でおいしいもの食べたといっては1Q飲んで~みたいな。

しまいにユノ兄からたしなめられた。

最後はユノ兄がこの二つを使って見事にしめました7W

「十代の人はビールは、大人になってから飲んでくださいね」

ビバルイはミンホからホミン。あんまりあっさりで場内ブーイングに

「じゃ、あとはこれしかないですね」とユノ兄が自分でジャケをバッと

はだけて見せた。・・あの~これ、後ろの人がバッてやるんじゃ…?

でも得意げだった7W5W(お借りしました、出処は画像の中 )


国内ライブの始まりを「名古屋からはじまり」と言ってえっ~の反応に

はっと気づき慌てて、ユノ兄

『だから、地方は名古屋からでしょ』 言い直したけど

『最初からわかりやすくそう言って下さい66』と茶様ににらまれて。

でもそういうチャンミンも非常にカミカミでした9R

『おかしいですね~口がまわりませんね』とユノ兄が話してる時に

口をパクパクと動かす練習・・・

ラスト、『僕の体はボロボロです!』と言いながらチャンミン、

跳ねてた!はじけてた!ドラムとの掛け合いも一人で頑張りました!

ユノ兄、横で余裕で眺めてた。

ユノ兄があんまり喋らなかったと思ったけど、

あとから考えればチャンミンに任せてた、なんか安心して預けてた感じ。

MCの途中でもチャンミン、上手になったね~、うまくなったね~って。

ほわあっとした笑顔で嬉しそうだった。

そういえば、インタビューで応えてましたね、リードされたいって84

うん、うん、納得です、茶様にリードされてほわほあと幸せだったに違いない。

パフォーマンスの素晴らしさはもう皆様ご存知のはず5H

なのでその日その日でちょっと違うMC中心に覚えてるところだけ

書いてみましたが・・・(他のレポと違ってても大目にみてください7O)

あと、不思議なことに周りが皆ユノペンだったという~ユノペンエリア6R

そして、お隣さんはメンズの親子!(パパ&中学生くらい)

しっかりペンラ振ってました3F

が、さすがにハニバニは着席されてました。周りの異常な興奮をどう思ったか・・・5R

後はえみさんとロイホで打ち上げ1Pビール、ワインをおともに

えんえんとホミン話53今頃、何してるかな~なんって84

(『黄金を~』のモモの話では失礼しました・・・5O)

ラスト20日のステージも大変、素晴らしかったと賞賛の声を

あちこちで読みました。

さあ4月はいよいよ、ドーム64ですね。

曲をふやすみたいなこともいってたし、また違うパフォーマンスを

用意してくれてるはず5C

ライブももちろん楽しみだけど、このライブまでを

待つ時間もまたワクワクしていいもんですよね84

自分が覚えてるところだけを書いたという(それも今頃…)レポにもならない

しろものですが、ここまで読んで下さった皆様~

有難うございました8V(お辞儀)

スポンサーサイト

<<未来は誰にもわからない  (1) | BLOG TOP | チャンミンのチャンポン>>

comment

タイトルなし

  1. 2012/03/26(月) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>えみさん、いらっしゃいませ~
やっと上がりました(汗)一日遅れたけど・・・記憶の消失って恐ろしい。特に楽しすぎて叫びすぎた時(笑)こちらこそ大変お世話になりましたm( )m二人して大騒ぎでしたね(楽♪)ホミン話では、とにかく誰からでもユノが愛されてればいいというところで、激しく一致しました~(笑)モモに対しては免疫ができたと思うので、映画も動揺せずに見れるでしょう、多分!?(泣かないでね~(^^)/)

タイトルなし

  1. 2012/03/26(月) 09:32:00 |
  2. URL |
  3. えみ SN3R
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
記事を読んで、また感動が蘇ってきました54

tottoさま、お会いするまでドキドキしたけど、ほんわかとても素敵な方でした54(ま、黄金の~では泣かされましたが9L
ご一緒できて、とても楽しかったです。
私の方が、初対面とは思えない迷惑のかけ方でしたね(汗)
失礼しましたBM
またお会い出来る日が楽しみです♪
これからもblog楽しみにしてます54



 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



