月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れないよ、4月15日 東京ドーム

  1. 2012/04/16(月) 15:30:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


 

堪えようとしても 堪えようとしても流れ落ちた涙。

 

いったい どれだけの想いがつまってたんだろう―

 

初日はホミンのご両親も来られていたそうですね。

きっとその日のライブ終了後、暖かい言葉をユノに

チャンミンに贈られたと思います。

多分、それも涙の構成要素。

 

いつも速報ツイレポしてくれるゆのじさん、

本当にありがとうございます!!(臨場感、味わってます)

昨日ブログにお邪魔して…涙5O

 

そして、今日は

昨日、その涙のユノをみつめていたえみさんから

感じたままの素敵なメールを頂きました。

私だけじゃもったいないので許可をもらって

ブログに留めることにしました。


 

 

 

以下、そのまま転載します。

 

 

ユノね、昨日は最初から何回も、

  

3年振りにこのステージに立てたって、


ほんとに何回も呟いていて。

 


ふたりにとって とても意味のある


ステージだったんだろうね。

 


さいたまも広いなあって思ったけど


ドームはやっぱりすごいって言ってた。

 


二人で最初は不安でいっぱいだったけど


ここに立てて 本当に感謝してるって。


ユノの中で何かひとつやり遂げられた感があったのかな。

 

 

    

 


チャンミンはね、ユノが泣いたから


僕は泣かないっていうか、ユノを包みたい、


そんな雰囲気が伝わってきたよ。

 


ユノが泣いたのを見て、

 

一番嬉しかったのは チャンミンなんだろうな。

 

   

 

 

 

ふたりの気持ちはしっかり受け止められてて

そんなふたりをみつめてたえみさんの

愛のこもった気持ちが言葉になってる。

 

 

ライブって その共に過ごす時間の中で

与え、与えられ、共有し共感するもの。 

だからユノが泣くことができたのは

(もちろん最強最愛のパートナーが隣にいて)

ユノに泣きたい時は泣いていいよって…

熱く暖かい会場の皆さんの想いがユノに

届いたからなんじゃないかなって。

そしたら、えみさんがまた素敵なメールを

送ってくれました。(ありがとう(^^)/)

 

 

 

ユノの涙はね、あの会場にいた人だけじゃなくて

 


二人を支えたファン全員への涙だから―

 

 

 

  

 

ありがとう、ユノとチャンミン、そして会場にいた皆さんへ

心が繋がったんだなって84

 

 

今日は東京ドーム最終日。

今日のライブが至宝の時間となるように

楽しんで~5H

盛り上げて盛り上がってきて下さいね64

 

今日のふたりは笑ってるかなあ

(画像お借りしています。出処は画像の中)

スポンサーサイト

<<チャンミン | BLOG TOP | 桜吹雪>>

comment

タイトルなし

  1. 2012/04/18(水) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>ゆのじさん、今晩は。いつも有難うございます!
出来ることなら時間を巻き戻したい。そしたらどんなことをしてでも、その場に駆けつけるのに・・・日本中のユノペンさんが、世界中のユノペンさんがそう、思ったはず。ほんとに。私もそう思います。嬉しい気持ちとその場にいることがかなわなかった残念な気持ちと。私もえみさんからのメールを読んで、きっとユノは心の中で総てのファンを想い、そして涙してくれたんじゃないかなって。あの日もご両親と妹さんが会場にいらしてたと聞きました。そっか、ご両親の前で泣くことができたんだなあって。ユノにとっても、チャンミンにとっても、ペンにっとても忘れなれない4月15日。まだまだ先があります、ユノにうれし涙流してもらいましょう、その時は一緒に泣きたいですね(^^)

タイトルなし

  1. 2012/04/18(水) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>えみさん,今晩は~
こちらこそ、有難うございました(^^)
しかし、『なきもの』って、うける(笑)・・・チャンミンしっかりして!ですね~ビバルイはホミンホだったんだ♪それもユノがぞくぞくするくらいの(*^^*)いやあ~見たかった!泣き虫さんは最終日は笑顔だったのね♪東京ドーム三日間大成功本当に良かった。いろいろ教えてくれて有難う(^^)/(特にビバルイ♪)日曜日、いっぱい応援してきますよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



