月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STAY WITH ME TONIGHT

  1. 2012/04/27(金) 21:00:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


05年 4月27日 東方神起 日本デビュー

 

ファーストシングル「Stay  With  Me  Tonight 

 

 

平井堅やケミストリーなど歌唱力に定評のあるアーティストたちの

ヒット仕掛け人、松井潔氏のプロデュースによるナンバー。

SMも日本側も力入れてたんだなと思います。

売れっ子プロデューサーに、

『草野☆キッド』(テレ朝系番組)のエンディング・テーマとして

タイアップ。

PVはまさしく韓国から來日する5人をイメージさせるもので

歌唱力ももちろんだけど日本語の巧さに驚いた。

(この曲も大好きです84)

ということで、今日は東方神起の日本デビューファーストシングル発売、

7周年記念日です64(おめでとうございます73)

 

 

 

(BARKSでそのころのPV密着映像を見ることが出来ます)

 

 





 

ふたりとも可愛いですね~84

ダンスのうまさはこのころから7W


 

<<Dear My Family | BLOG TOP | 東方神起の姿>>

comment

タイトルなし

  1. 2012/05/03(木) 17:42:00 |
  2. URL |
  3. totto F10C
  4. [ 編集 ]
>ゆのじさん、こんにちはー5Hいつも有難うございます54帰国後も、ふたりは休養したいと云いながら次々とお仕事をこなし、IAM.でもメインに座り充実した表情を見せてくれて5Hドネーションリングといえどオソロではめてくるというラブラブぶりも健在54(日本語字幕まってます♪)垢抜けてなかった二人(笑)が、今じゃ立派な9年目の夫婦ですよね!京セラではエア63だったので今度こそ本気に63して欲しいです~(願望64)

タイトルなし

  1. 2012/05/03(木) 17:15:00 |
  2. URL |
  3. totto F10C
  4. [ 編集 ]
>えみさん~こんにちはーうんうん、まだ青いよね~特にチャミ様。このころはユノについていくのに必死になってた頃だよね9L身長もまだユノ兄の方が高いし5H神になるための修行中らしい!?64ということでツッコミません(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



