月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dear My Family

  1. 2012/05/02(水) 00:00:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


先日あった I AM.  のショーケース。

9年目の夫婦なので(笑)(詳しくはゆのじさんの『芸能界中継』~を5H)

相変わらずの密着度をみせてくれましたね54

 

 

ふたりの指に光るドネーションリング。

ううっ~欲しいですね84(輸入代行業者さん、お願い~)

 

ちゃーたんの視線の先には―

 


 

もちろん、愛する人の笑顔84

 

 


 

 

I AM.のOST 『DEAR MY FAMILY』 

日本語字幕付きです。


 

僕が 立ち位置を見つけられないとき

 

嵐の中で道に迷ってしまったとき

 

 

― 愛 し て る ―

 

 

 


 

 

僕の人生が終わるときまで

 

この世が終わるときまで

 

僕たちは 永遠に 一緒にいるだろう―

 

 

 

 

(画像お借りしています。出処は画像の中)


 
スポンサーサイト

<< ユノ兄と家 | BLOG TOP | STAY WITH ME TONIGHT>>

comment

タイトルなし

  1. 2012/05/06(日) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>ゆのリンコさん、こんばんは~
嬉しいな~同じ画像選んでるの、同じとこで
萌えたってことですね♪
どの画像も美しかったんだけどやっぱりこの
ひっつき感が(*^^*)
そして、このOSTを歌うふたりがもう美し過ぎて
ため息です(ふう)曲もいいし、何よりユノの
ソロパートがふたりのことを歌ってるとしか
思えません!永遠に東方神起なら、永遠に一緒に
いるってことですよね♪またお邪魔しにいきます(^^)/

タイトルなし

  1. 2012/05/06(日) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>ゆのじさん、こんばんは(^^)~
そんなそんな、こちらこそいつもありがとうございます!
毎度々お邪魔して楽しませてもらってますm( )m~
ホントに!ふたりだけ特別なライトが
あたってるんじゃないか!?って思うくらい
キラキラ輝いてる~まぶしい☆
映画、楽しみですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



