月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ユノ兄と家

  1. 2012/05/05(土) 20:00:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


 

 

 

ずっとずっと ユノ兄が欲しかったもの→15 

 

 

チャンミンがユノ兄の家になりました64

 


 

 

何があっても帰れる場所(存在) 5O

 

 

 

この先は、勝手に不埒ってますので、ご注意を。


 

 

 

 

 

 

 

ユノ兄の 『家』 発言を振り返ってみると

まずは スカパーにて。




 

 

この頃は東方神起というチームが

家という意味ですね~

『良い家()をつくりたい』 な~んて。

でもね、東方神起は ユノとチャンミンのふたりで

自分で自分を癒すわけないので

チャンミンに癒されてたってことですね~

癒される存在(場所)、心安らぐ存在(場所)―おうち15

(ユノ兄自身無自覚のうちにちゃーたんは15になりつつあった・・・

というか、家になってほしかったのね、チャンミンに84

 

 

 

 

それから、日本活動を本格的に始めて去年MJでは

 

今 一番欲しいものは?

と聞かれて

』 と答えてましたね。

 


 

 

それも 『大きな家』 が欲しいと。

 

 


 

 

はい!

一番欲しかったものが手に入ったのです~

チャンミンという大きな(最強な)家(ちゃーたん54

どこにいても何をしていても、ユノが帰るところは

チャンミンの処53

 

 

 

一方、チャンミンは(髪の毛、短い~)

 

 


 


 

 

東方神起=自分とユノ兄、自分のことは

こんな風に言わないからつまり自分の人生に

おいて すごく大事な、大切な存在=ユノ兄54

約一年前は素直に白状していたのに。

今では“愛と戦争”的な存在だって。

濃密だった日本活動で夫婦の仲は

円熟度を増したんですね、うん、うん54

6E 確かにそういう雰囲気が醸し出されてませんか・・・?84

 

 


 

 

(画像お借りしました)


<<Concert | BLOG TOP | Dear My Family>>

comment

タイトルなし

  1. 2012/05/09(水) 13:01:00 |
  2. URL |
  3. totto F10C
  4. [ 編集 ]
>えみさん、いらっしゃい~こんにちはー。そうそう、オンタマでもアピールしてましたね5Hどこにでも一緒に行ってくれる、移動可能なユノだけのおうち(=チャンミナア~54)です9L

タイトルなし

  1. 2012/05/09(水) 03:07:00 |
  2. URL |
  3. えみ PC
  4. [ 編集 ]
オンタマでも家欲しいって言ってたものね~(#^.^#)
そっか、そういうことだったのね。うんうん、よかったねユノ(^-^)/
そしてチャンミン幸せもの\(^o^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



