月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I AM.

  1. 2012/05/29(火) 22:00:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


スーパージュニアss4、楽しんだようですね1X

 

 

ユノ兄が大声出して、振り向かれるの図6E

 

  

(EXO君たちが前列にいて、笑ってる5H 振り返ってるのがカイ君かな) ユノ兄3H

 

 

 

[ 昨日はたとえ4秒でも(笑)『常勝疾走』見損ないましたが5Oツベ有難うございます!

今日はドリコンが見れるんですね1X

ゆのじさ~ん64、いつも貴重な情報ありがとうございます5H


 

 

 

 

 

I  AM.のふたりのワンショットに7Vでしたが

これが日常なんですよね~(ユノ兄、全く顔をあげません7M

何がどうなってああなったのか?

気になって、気になって仕方がなかったんです80

 

 

 

 

チャンミン氏、ストレッチしながら 何かしてるユノ兄発見65

躊躇なくユノ兄のもとへ急ぐチャンミン氏~8E

あっ何か置いてある、邪魔だな66と思うチャンミン氏

そうです、例のバナナを手にとって―

椅子の肘掛に無理やり座るチャンミン氏

はい!日常のポジショニングが完成しました84

やっぱりふたりにはこの距離感があってますね54


 

(画像お借りしました)


<<2012/06/03 00:35 | BLOG TOP | 2012/05/28 20:06>>

comment

タイトルなし

  1. 2012/06/05(火) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>みちるさん、こんばんは~
私も、これから組です~ねえ、ユノヒョンが全くチャンミンを見ないという、家でもこんな感じかなって、まさしくたぎりました。やっぱりこの距離が、寄り添うふたりがいいですね(*^^*)I AM、ぴあの満足度ランキングで1位だったみたいです、楽しみ~

タイトルなし

  1. 2012/06/05(火) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. みちる
  4. [ 編集 ]
IAM…これから組なんですが、tottoさんの画像を見て たぎりました…pq ユンホさん本当にストイック! あの雰囲気に躊躇なく行けるのが 今のチャンミンなんですねぇ…!!!!! すげー絆です(ToT)

タイトルなし

  1. 2012/05/31(木) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>ゆのじさん、こんばんは~
LAのユノがここにもいましたね~自分が見てるものと
食べてるものにしか注意を払ってません(笑)
とにかくヒョンが気になるチャンミンがひっついていくと
いう♪これも日常(^^)許してヒョン・・・みたいな夜ですね!
ドリコン、終わりました~えっと、うえ~一曲!?エンディングも見たかったのにな~仕方ないですね、四時間をいかに短くですもん。でもふたりが見れて嬉しかったデス♪有難うございましたm( )m

タイトルなし

  1. 2012/05/31(木) 01:00:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>ゆのリンコさん,いらしゃ~いませ。
最近ホミン不足でもやもやしてたんですが、
このふたりを見てやっと、すっきりしました!
やっぱりユノに引っ付いていたいのね、チャンミン♪
これはデスね、自分の本当の名前のあだ名です(えへ)
単純すぎますね(笑)そういえば、写真集の公開今日から
でしたね、皆欲しくなりそうで恐いです(><)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



