月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先行受付~

  1. 2012/10/03(水) 23:40:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3


 

ミュージカル「光化門恋歌」   韓国語上演・日本語字幕あり

 

先行受付=10月3日(水) 18:00 ~ 10月8日(月) 18:00

ユノユノは、11月20日、21日に出演です。

 http://eplus.jp/koiuta-of/ (PC・携帯)

 ※10/4(木)AM2:00~8:00はシステムメンテナンスのため受付不可。

なんだか、色々と制限がかかってます7O

のぞいて見て下さい。5V

主催者側も、この二日間に集中するとわかってるようですね。

 

 

 

3階席まであるみたいです。それでも激戦ですね7M

新歌舞伎座ホームページ  こちら

 

 

54コメ様、いつもありがとうございます84

PCの心配まで(泣)ありがとうございます28

立ち上がりとか遅いけど動いてくれてます^^


 

 

 

昨日のランニングマンより。

韓国定番ケンケン片足勝負~7M

 

チャンミン、果敢にユノ兄を襲撃。

が、こけそうになり、すがりつく(笑)の図。ん?すがりつくのが目的だった?84

(ペンの皆様,近いですね~構えてるカメラも凄いです2F

 

 

 

 

(画像お借りしました)


<<チャンミン舞台挨拶 | BLOG TOP | 忙しい10月>>

comment

タイトルなし

  1. 2012/10/12(金) 15:15:00 |
  2. URL |
  3. のんのん
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。いやぁ、カムバって忙しいんですね。怒濤の出演ラッシュについていけませんTT

ミュージカルかなり狭き門だったようですが、tottoさんはいかがでしたか?大阪ですし行きたかったですけど、日程的に無理なので諦めました。
素敵な姿を見せてくれるんでしょうね~うっとり。

タイトルなし

  1. 2012/10/04(木) 18:23:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>ちゃるさん、がんがん、ガン飛ばして来て下さい(笑)
もう、今度はビデオでの出演もないでしょ!?ね。
わお、ユノシンの時は大変だったんだ・・・主催者側の
読みが甘かったんですねえ。
間違いなく、この二日間に殺到するだろうから、
超激戦~。トライあるのみです!
朝から妄想炸裂(^^)、良い一日になったと思います、フフフ。

タイトルなし

  1. 2012/10/04(木) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>ゆのじさん、こんばんは~
昨日は、けっちみの初お披露目だったのに、
ユノ、辛かったですね・・・ペンをメンバーとまで
言ってくれたのに。ペン同士でそんなことが
おきてるなんて、初めて知りました。でも、
自分の口から言うなんて、ユノらしいですね。
あ、ランニングマン、動画貼るの忘れてた~
これ↓(もう見られたと思うけど、一応^^/)

http://www.youtube.com/watch?v=ijUGzv6fcX4&feature=player_embedded
みゅじかる、行きた~い!
行けたら、何でもおまかせあれ~(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



