月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンミン舞台挨拶

  1. 2012/10/21(日) 20:43:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


   

「黄金を抱いて翔べ」初日舞台挨拶が決定!

 

有楽町マリオン9F 丸の内ピカデリー

 

全席指定:2200円

 

1回目    11月3日(土) 9:30の回 上映終了後

2回目    11月3日(土) 10:10の回 上映終了後

3回目    11月3日(土) 13:20の回 上映開始前

 

チケットぴあのみ販売。

一番早い先行受付、始まってます。

11月20日(土)11時~11月25日(木)11時まで。

 【最速抽選「いち早プレリザーブ」】

 

 

いち早プレリザーブ5W

 いち早プレリザーブとは? 

 

そして、チャンミンの女子力を想像してみる・・・モモコ

ボブだったらこ~んな感じ!?84


 

一方、ユノ兄は アジアでは初開催となった

バービー&ケンアワードで、見事『ケン』に選ばれましたね。

ケン人形と同じ服装で授賞式に64




 

バービーはジェシカさんでした。SMアワードか・・・



 

 

 

そして、またチャンミンの女子力を想像してみる・・・

ジェシカさん、ごめんなさい5K

やっぱり ユノ・ケンの隣にはチャンミン・バービーで54



 

 

こちらは ゲリラデートのサジンですが、

ユノ兄が小さくなってませんか 6M

 


 

 

ふたりがペンとたわむれてます7M

ユノ兄が 真剣にけちみの振り付け教えてます5H

㊟はぐあり~

こちらから、見れるかな。6E

  げりらでーと

 

 

(画像お借りしています)


<<SMツイッター | BLOG TOP | 先行受付~>>

comment

タイトルなし

  1. 2012/10/24(水) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>リコちゃん~こんばんは^^
ねっー、半端ないチャンミンの女子力に脱帽です!
ほとんどスッピンでこれですもん。ケンユノの彼女は
リアルにチャンミンバービーで(*^^*)
ゲリラデート、いろんな国の人がいたよね~
私も、ふたりが目の前に立ってたら
舌が回りそうもないんで、ハグだけ奪取したい(笑)!
なかなか、人前でハグしない二人にハグさせた
MC様に感謝ですねっ^^/

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



