月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祈・新人賞奪取

  1. 2012/11/12(月) 20:00:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


報知映画新人賞ノミネート5H

男優,女優それぞれ選ばれるのかな~?

(監督は…別なのか?な)

だとしたら、

 

大本命6Nチャンミン64

対抗馬7M男優さんたち

 

           

 

 

 

満島真之介さん


 

マキタスポーツさん

 

東出昌大さん


 

田中偉登くん


 

どの方も素晴らしい俳優さんだと思います(知らない人もいますが7O

でも、やっぱり!

ビシッと決めて、はにかみながらも流暢な日本語

受賞の挨拶をするチャンミンをみたいです54

その時はユノ兄も絶対同伴して

こ~んな感じで見守って欲しい~84

 

 

             

 

 

PC、悩んだ末にハードディスク交換しました…時間かかりました5O


 

 

グーグル画像にもアップされてましたね0X

モモ子さん54

ボブではなくロングヘアーでしたね~84(ボブ予想はずれ~)

 



 

 

 

映画といえば、ユノ兄が友情出演したBOAちゃんのCOBU 3D

ダンスシーンが削除されてましたが、またアップして下さってます。

まだ、見られてない方は、お早めにどうぞ。惚れ惚れ~7V6E

 

これ、歌ってるのも東方神起じゃないかなあと思います。

サウンドトラックには参加してるみたいです。

 

 ユノユノダンスカット

 

 

 

 

 

 

(画像おかりしました)


<<2012/12/05 01:08 | BLOG TOP | SMツイッター>>

comment

タイトルなし

  1. 2012/11/23(金) 01:07:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>ゆのじさん,ス、スンマセン(汗)ちょっと違うところをですね、enterしてました…ご心配おかけしました、エヘヘ。
ソウルコンのツベ、たくさんありがとうございます!!自分じゃ絶対探しきれないので、ゆのじさんのブログからとんで見に行ってます^^日本ツアーより、密着度が高くて、あんなにバレバレでいいんでしょうか??嬉しいけど*^^*

タイトルなし

  1. 2012/11/23(金) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>みちるちゃん、コメ返遅くなりまして(><)
一日、50時間、ほ、欲しい~!!怒涛のトン活にほんと、ついていくためには、ソレくらい必要ですねえ。
まだ、ソウルコンのツベもちゃんと見れてないです(泣)
ユノ、今よりむちってしてた頃撮影したんだよね、
かっこよすぎで、ボアちゃんの相手役の方が…コホン。
チャンミン取れるといいよね^^(後でお邪魔しに行きます^^/)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



