月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人賞二冠^^

  1. 2013/04/12(金) 20:29:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3


 

4・10 韓国へ帰国…どんより02

 

 

 

 

4・11 翌日、日本へ…きらきら01

(ユノヒョンが待ってる!)


 

 

 

日本で一緒に暮らしてるとこんなにも はっきりと

表情に出てしまうチャンミン

(終日収録があってお疲れだろうにこの笑顔)

日本での生活は相当充実してるんでしょうねっ84

 

 

さらに 嬉しいことに二冠達成6N

 

 東方神起チャンミンが日本映画批評家大賞授賞式で新人賞

 今年で22回目を迎える日本映画批評家大賞授賞式は

日本での映画批評家たちによって受賞者が決定される

権威ある映画賞として

授賞式は5月2日に東京で行われる。

新人賞は 2011年 佐藤 健 くん

     2012年 剛力 彩芽さん

ふたりとも、今じゃ超売れっ子ですよね!!

ということは・・・チャンミンもいずれ8464

 

5月2日、出席できるよね。

その時は是非ユノ兄同伴でお願いします^^

 

チャミペンさんへ愛をこめて54


 

ちなみにユノ兄の54

くぁわいい~*^^*

 


 

 

 

 

追加しました♪

チャンミンのご機嫌空港記


 

 

 

 

 

あんまり、かわいいんで、

襲われてます!!

 

 


 

あ、

 


 

やめれ~~

 

 

 

(画像お借りしました、出処は画像の中)


<<吉本東風 | BLOG TOP | Changmin>>

comment

タイトルなし

  1. 2013/04/19(金) 07:27:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
おはよう!みちるちゃん♪
時間がない中で、コメント残してくれて
ありがとうございます(*^^*)
ヒトの気持ちはわからないけど、自分が
そう思えばそう見えてくる、ふふふ。
今週も、またどんより→きらきらでしたぁデュフ。
ユノユノ氏不足だけど、その分ツアーでサプライズが
待ってるような気がします!(睡眠とれてる?
お仕事お疲れちゃんです、体調気をつけてね*^^*)

タイトルなし

  1. 2013/04/18(木) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. みちる
  4. [ 編集 ]
こんばんはtottoさんヽ(^o^)丿
動画、くっそかわいいいいいいいですねpq


日本で一緒に暮らしてるとこんなにも はっきりと

表情に出てしまうチャンミン

このtottoさんの一言に尽きると思います!!!ほんとpq
なんだかんだ、意思疎通が間近でできているであろう、そんな日本でのほみん選手pq
TIME楽しみですね!!!!

タイトルなし

  1. 2013/04/17(水) 07:45:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
うゎ~い、ゆのじさんだo(^▽^)o
そうなんです~かわゆすです~誘拐されそうです~&#8264;
マイク&三輪車事件、可笑しかったですね
チャンミン、相当甘やかされてるな…
秋山氏には接近禁止令を出したい!ところどす。
あ、会議ですな(^^)おふたりのために(笑)
萌え資料集めて持ってくそうですょぅ☆


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



