月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月27日

  1. 2013/04/26(金) 23:49:00|
  2. TVXQ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3


TIME tour の初日

そして

東方神起日本デビューの日

日本デビュー8周年ですね

おめでとうございます2R


 

 何かサプライズがあったりして…?

ふたりも きっと 感慨深いんじゃないかなあ

デビューから夢だった5大ドームツアーの初日が

日本デビューの記念日だなんて。


なので 来日した年の動画を。

(注:五人ですよ~)

ユノもチャンミンもとってもかわいいです5H

無邪気です84

 

 

今回のツアーはユノが前にやってみたいと

言ってたミュージカルふうなのかな。

いろいろと楽しみですね^^

『T』のレッドオーシャン、

わくわくしますね64


 

<<Heart, Mind and Soul | BLOG TOP | 吉本東風>>

comment

タイトルなし

  1. 2013/04/27(土) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>ゆのじさ~ん、こんばんは。
つべ、見てきましたm( )m
殺人的スケジュールの中、一生懸命覚えた日本語に(泣)。JJの告白に何故かずんすにお礼をいうユノ
(動揺したのか?)
数々の伝説?がありますよね、王道カップルには。
2Uも。
空港を出て、ユノの後ろを歩くみき君←ユノの真似
は、乙女だし*^^*。ユノのみき君自慢とか、ほっぺに
ちゅうとか、うふふ♪色々ありすぎて(笑)
ふたりの原点を振り返ってみるのも
いいですよね~、そして今日はまた新しい二人の
歴史の始まった日ですね^^

タイトルなし

  1. 2013/04/27(土) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>みちるちゃん、こんばんは。
ドームツアー、幕が開きましたね!
そして、初日はもう終わった頃…かな?
情報追ってませんが(^^;;
9年という月日の積み重ねが今日に至るんですよね。
まさに「TIME」ツアーですね(*^^*)
(私の初日はヤフードーム、日曜参戦です♪
そして東京ドーム行きますよぉ(*^^*))

タイトルなし

  1. 2013/04/27(土) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. totto PC
  4. [ 編集 ]
>ちゃるさ~ん、こんばんは。
この頃の彼らは、今日のドームツアーなんて、まだ思ってもなかったかな。来日したばっかりで。
でもこんな若さで外国語を勉強して、頑張ってきたんですよね。
折れなかった心、かな。
確かに地味ですな。髪型、マッシュルームみたいだし(笑)
ちゃるさん、いよいよ明日ですね(*^^*)
レッドオーシャン「T」を体感した感想待ってます( ´ ▽ ` )ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



