月の舟

東方の二人の神様~雷神・風神様をあれこれ想う~東方神起応援ちゅう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらんへ~親友

  1. 2012/04/04(水) 13:02:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


 キュヒョンとチャンミン

 

SMTでも (ユノ兄ほったらかし5Oで)

ぎゅう~と抱き合ってますよね7O

ちゅ~までしそうだった5R

 

 

ゆのじさんの昨日のブログにお邪魔して

6角関係図を見たとき、思い出しました。

チャンミンの『俺の男』 衝撃発言9R

親友なのはわかるけど 放送されてるし。

わかっていてもショック5O

まだ見たこと無い方、どうぞ~。

 

 





久しぶりに見たけど、(実は一回しか見てない)

チャンミン、非常に男らしい。6E

最後に『キュヒョナ、さらんへ~』はいつも

言ってるんでしょうね、お互いにね。

チャミとユノ兄だったら、ユノ兄は言っても

チャミ無言切りしそうだ。

 

これを見てわかってるけど、だめだめ受け入れられない

そう思われた方、真正ホミンペンです84

http://www.youtube.com/watch?v=wWUNSkcup1M

スポンサーサイト

<<未来は誰にもわからない   | BLOG TOP | もしも・・・だったら  (5) >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



